RENレン(冬真 怜)の画像

久しぶりに別宅に行ったらとんでもないことになってた

 
今日、借りてはいるけど滅多に行かない別宅に行ったんですよ。
PCの調子が悪くて詳しい友達に診てもらうために。
 
で、友達がPC診てる間に俺はさらに滅多に使わない色んな部屋を点検というか
見てみようと思って1部屋ずつ開けていったんだけど、
6畳の和室の部屋を開けたら、
 
 
 
男1人と女2人がセックスしてた
 
 
 

男は初老でおっさんっていうか爺さんに近かった。
女はいかにも頭の軽そうな二人。
 
もちろん俺は、
 
 
「人んち勝手に入って何やってんだ!」
 
 
って言ったわけですよ。
何やってるんだって、それはもう見れば
 
 

そのものずばりセックス
 
 
なのは分かるんだけど、普通こう言いますよね。
 
 

そしたらそいつらすげー図太くて
 
 
「てか、誰?この人」
「え、住んでないんだから別に良くない?」
 
 
みたいな態度なのよ。
 
で、おっさんが「分かった・・」って言って掛け布団の下に手を入れたから、俺は、
 
 
「おい!待て!待て待て待て!」
 
 
と止めた。
だってこんな常識はずれのことするヤツらだから布団の下から
 
 
 

銃でも出されたらかなわんでしょ
(映画の見過ぎ)
 
 
 
そしたらおっさん「落ち着いてくれ」言って、
布団の下から100円だして
 
 
 
「これで、簡便して」
 
 
 
って言って俺に渡そうとしてきた。
 
 
「おいおい、人の家勝手にラブホ代わりに使っといて100円って、
ふざけてんのか?」
 
 
いつの間にか女が5人に増えてて、
どうやらそいつらは他の部屋にいてこの部屋の様子がおかしいから見に来たっぽい。
 
 
「え、てかまじケチなんだけど」
みたいなことを皆言ってる。
 
 
そいつらの話を聞いてると、どうやら女たちは全員姉妹のようだ。
 
ほぼブスなんだけど一人だけすげースタイルが良くてええ乳してるけっこう可愛い子が何故か一人いた。
 
相変わらずそいつらはブーブー文句言ってて、おっさんは何も言わない
 
 
これじゃ埒があかんと思い、
俺は提案をすることにした。
 
 
 

「じゃあ俺がいまから言う中から、
どれにするか選びな
 
 
1つめ、警察を呼ぶ
(女たちブーイング)
 
 
2つめ、10万払って全員の身分証明書のコピー提出してすぐ出てく
(女たちすごいブーイング)
 
 
3、俺が気にいった女を一人置いて他はすぐ出てく
(女たちざわざわ..)」
 
 
 

「えっ、どういうこと?やらせろってこと??」
 
 
「どうする??」
 
 
「え、好きなの?」
[好きってなんだよ!恋愛的な話じゃねーから!]
 
 
「それで良いの?」
 
 
「どうしよう。。」
[いや、お前を選ぶとはまだ・・でもそいつが良かった]
 
 
「やめな、うつるよ」
[いやいやいや!なんで俺が性病前提!お前らのがよっぽど持ってそうだわ!!]
 
 
 
 

と、ここで
 
あり来たりなオチで申し訳ないんですが、
 
 
 
目が覚めました。
 
 
 

自分主役のエロシーンなかったのが悔やまれてならない。

公開日時:2021/10/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事