RENレン(冬真 怜)の画像

ダイエット中(痩せている時)に横向きで寝ると

 
ダイエットをしたことがあって、
かなり痩せたことがある人にしか分からないと思うんだけど、
 
ダイエットして痩せ始めると、
横向きで寝てるときに横っ腹にすごい違和感を感じない??
 
 
腹の横の肉がなさ過ぎて腰骨と鎖骨の間が、
異常に下にさがって、すごく気持ち悪い。
 
 
 

図で書くとこんな感じ↓
 
 
ダイエットして痩せたときに横向きで寝た時の違和感の図
 
 

みんなが嫉妬するといけないので、
ちんこは実際よりすこし小さめに書いておきました。
 
 
 

にほんブログ村 お笑いブログへ
 
上のボタンを押すと、
① 俺のやる気がみなぎる

② 面白い記事が書ける

③ みんなが面白い記事が読める

という好サイクルが始まる。
 
 
 

公開日時:2019/03/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事