RENレン(冬真 怜)の画像

居酒屋DQNトーク

 
先日、地元から東京に来ている今野くん(仮名)という先輩と飲むことになった。
 
 

今野くんはヤンキーではなかったが、
バンドマンというかチーマー寄りの恰好をしていて、
喧嘩がめちゃくちゃ強く、
女もガンガンやりまくるという、
トッポいにーちゃんだった。
 
 
 

そんな今野くんとはじめて一緒に飲むことになったんだけど、
地元でDQNグループに属していた俺は、
今野くんと同じ中学で同級生にあたる上島さん(仮名)という有名なヤンキーと、
今野くんがどういう関係だったのか聞きたくなった。
 
 
 

上島さんは、大きな暴走族のリーダーで、
中学生の頃に木刀を持って、
 
1組から順番に教室を回って生意気なヤツをボコボコにしていった
 
という恐ろしい人物だった。
 
そんな恐ろしい上島さんと、
いまこうして俺の目の前でニコニコ楽しそうに話している今野くんが、
いったいどういう関係だったのか、
俺は興味シンシンだったのだ。
 
 
 

俺「今野くんって上島さんと一緒の音羽中(仮名)ですよね?仲よかったんですか?」
 
 
 
今野くん「あー上島ね。
 
あいつ小学校のときは大人しかったんだけど、
中学に入ったら急にいきがり出してさ。」
 
 
 
俺「そうなんですか!」
 
 
 

今野くん「俺にも喧嘩売って来たんだけど、
ほら、俺、空手やってるじゃん?
 
だから、
 
 
 
 
 
 

 
 
 

せいやっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってやったら勝っちゃってさ(^^)」
 
 
 
 
 
 

俺「・・・・・

 
 
 
絶対そんな

ポップな感じで

勝ってないですよね!?

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 お笑いブログへ
 
上のボタンを押すと、
 
① 俺のやる気がみなぎる

② 面白い記事が書ける

③ みんなが面白い記事が読める
 
という好サイクルが始まる。

公開日時:2019/03/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です