RENレン(冬真 怜)の画像

ライザップ初日の感想

 
前回の記事で書いたように、
 
 
『足に魚の目が出来て、腰が痛い。』
 
 
という最悪の状態でライザップ初日に挑んだ俺だったが、
結論から言えば、

 
 
 
楽勝だった。

 
 
 
まあ、たぶん初日だからだろうな。
これからどんどんウェイト増やされていじめられる気がする。
 
 
 
ところで、
俺にはライザップを始めるにあたって気を付けていることがある。
 
それは、
 
 
 

ゴリマッチョにならないこと
 
 
 

だ。
 
 

俺がもし身長180越えとかだったら、
ラオウを目指してみたい気もする。
 
 
だが、166センチでモッコモコのムッキムキになったら、
 
 
豆タンクになってしまう。
 
  

だいたい俺は、
長渕剛も松本人志も、
痩せてヒョロかったときの方が断然好きなんだ。
 
 
あそこまでモコモコしていると平和な時代の服は合わない。
北斗の拳みたいな世紀末の服じゃないとダメだと思う。
 
 
 

で、ライザップでは最初にトレーナーに、
「理想の体型は?」
みたいなことを聞かれるんだが、
俺の場合、
 
 
 

細マッチョ
 
 
 

としか言いようがない。
それでもトレーナーは、

 
 
 
「有名人の方で理想の体型の方とかいますか?」
 
 
 

と、執拗に聞いてくる。
 
察しろよ・・
細マッチョってだいたいジャニーズじゃねーか。
 
 
 

そこでうかつにも、
 
 
 
「山下智久で!山Pで!」
 
 
 
とでも言おうもんなら、心の中で、
 
 
 
 
 
 
「顔ちげーしwwwwwwwww」
 
 
 
 
 
 
って思われるのは目に見えてる。
※本当は山Pって言いたかった。
 
 
 

まあ、俺は平均よりはハンサムボーイだからまだ良いが、
ほんこんさんみたいな顔の人が、そんなこと言って、
俺がもしトレーナーだったら、
 
 
 
 
 
 

「ぶはっ!!
うち高須クリニックじゃないっすwwwww
整形やってないっす!」

 
 
 
 
 
 
って絶対思うわ。

 
 
 
お笑いブログ
にほんブログ村 お笑いブログへ
 
上のボタンを押すと、
① 俺のやる気がみなぎる

② 面白い記事が書ける

③ みんなが面白い記事が読める
 
という好サイクルが始まる。

公開日時:2018/11/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です