RENレン(冬真 怜)の画像

利子の取り方がおかしい男

 
例のY幡くんなんだけど。
 
 
まだお互い貧乏だったころに(Y幡くんはいまだに貧乏だけど)
1万円ほどY幡くんに金を貸したことがある。

 
 
俺もその頃は貧乏だったから、
間もなくその1万円が必要になり、
後日Y幡くんに連絡をした。
 
 
 
 
 
 

俺「こないだの1万返せる?」
 
 
 

Y幡「大丈夫ですよ!」
 
 
 

俺「じゃあ今日中に振り込んでもらっていい?」
 
 
 

Y幡「わかりました!
 
 

・・・ただ」
 
 
 

俺「・・ただ、なに?」
 
 
 

Y幡「振込み手数料があるんで、
実際に振り込める金が、
 
 
 
9千7百円とかになっちゃうと思います!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

おまえ・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金借りといて利子とる気?
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 お笑いブログへ
 
上のボタンを押すと、
① 俺のやる気がみなぎる

② 面白い記事が書ける

③ みんなが面白い記事が読める
 
という好サイクルが始まる。

公開日時:2019/03/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です